ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道局 > 上下水道局料金課 > 上下水道料金の口座振替申込書(新規・変更)受付を停止します

本文

上下水道料金の口座振替申込書(新規・変更)受付を停止します

更新日:2025年1月20日掲載 印刷ページ表示

上下水道料金の口座振替申込書(新規・変更)受付を停止します

岸和田市水道事業は令和7年4月1日から、大阪広域水道企業団と事業統合します。

その準備作業のため、上下水道料金等の「新規」および「引落口座変更」のための口座振替申込書の受付を下記のとおり一時停止することとなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、口座振替による上下水道料金等のお支払いを希望される方は、4月以降の口座振替申込書の受付再開までの間、納入通知書もしくはスマートフォン決済サービスによるお支払いをお願いいたします。

口座振替申込書 受付停止期間

令和7年3月3日から令和7年3月31日

※三菱UFJ銀行については、令和7年1月22日から令和7年3月31日の間、受付停止となります。

口座振替申込書の受付再開について

口座振替のお申込みは、令和7年4月1日以降に再開する予定としております。

なお、すでに口座振替によりお支払いされている方につきましては、大阪広域水道企業団と事業統合後も、現在の口座から引続き振替させていだきますのでお手続きは不要です。