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廃止届提出後における福祉・介護職員等処遇改善加算の実績報告について(障害事業者担当)

更新日:2025年6月18日掲載 印刷ページ表示

廃止届提出後も実績報告書の提出が必要です

実績報告書は、各事業年度における最終の加算支払いがあった月の翌々月の末日までに提出が必要です。年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

提出書類

以下の様式をダウンロードして作成し、別紙様式3-1、3-2を提出してください。

留意事項

提出期限

最終の加算支払いを受けた月の翌々月の末日まで

提出方法

提出方法:提出フォームhttps://logoform.jp/form/Heql/1075314)より送信(窓口もしくは郵送でも可)

※提出フォームより送信いただいた場合、控えの送付はいたしませんがメールアドレスを入力いただくことで送信済みメールが自動送信されます。

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