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障害福祉人材確保・職場環境改善事業費補助金について(障害事業者担当)
大阪府より、標記の事業について周知依頼がありましたので、周知させていただきます。
この度、「国民の安心・安全と持続的な成長に向けた総合経済対策」(国経済対策)において、障がい福祉人材確保・職場環境改善等事業が示されました。
つきましては、「大阪府障がい福祉人材確保・職場環境改善等事業費補助金 交付要綱」および「申請様式(障がい福祉人材確保・職場環境改善等事業計画書)」を下記の大阪府ホームページにて公開しておりますので、ご確認ください。
【大阪府ホームページ】
https://www.pref.osaka.lg.jp/o090080/jigyoshido/jiritu_top/jinzaikakuho_hojokin.html
【大阪府からの通知及びご案内】
(通知)障がい福祉人材確保・職場環境改善事業費補助金に係る計画書について [Wordファイル/47KB]
※上記、通知における提出期間は延長前のものとなっています。
(ご案内)「障害福祉人材確保・職場環境改善等事業」のご案内 [PDFファイル/548KB]
提出期間
令和7年4月1日(火曜日)から令和7年4月15日(火曜日)
※提出期間が令和7年4月30日(水曜日)まで延長されました。【令和7年4月22日追記】
※当該補助金の提出先は大阪府となります。広域事業者指導課では受付しておりませんので、あらかじめご了承ください。
問い合わせ先
【厚生労働省コールセンター】
電話番号:050-3733-0222
受付時間:9時00分から18時00分(土日含む)
【大阪府 障がい福祉人材確保・職場環境改善支援事業補助金コールセンター】
電話番号:050-3310-6143
受付時間:9時00分から18時00分(土日除く)