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マイナンバーカード休日開庁について

更新日:2025年3月14日掲載 印刷ページ表示

通常の開庁時間に加えて、下記の日程で休日開庁を行います。
マイナンバーカードを申請し、まだ受け取られていない方はお早めにお越しください。

    

休日開庁日        9時~12時
   
    
令和7年 4月 27日(日曜日)
    令和7年 5月 24日(土曜日)
    

※上記日程については変更となることもございます。

予約優先制です。
予約なしでも手続きはできますが、大変混み合います。時間に余裕をもってお越しください。

予約方法
マイナンバーカードの窓口予約について

現在、マイナンバーカードの申請が増加しています

申請はオンラインでも可能です。申請書をお持ちでない方は、お電話いただくと申請書を郵送できます。ぜひご利用ください。※転送不要郵便で送付するため、転送手続きをしている方は受付できません。

 

マイナンバーカードに関するお問い合わせはマイナンバーカードコールセンターへ

 市民課マイナンバーカードコールセンター 電話番号 072-423-9509