本文
電子入札システム利用者登録の更新・変更について
更新日:2025年5月12日掲載
印刷ページ表示
下記の場合は、利用者登録のICカード更新または登録事項の変更が必要となります。
1)有効期限切れ等によりICカードを更新した場合
2)利用者登録で登録したメールアドレスを変更する場合
3)その他、利用者登録の内容を変更する場合
※利用者登録で登録した、企業情報、代表窓口情報、ICカード利用部署情報は、契約検査課では変更できません。特に代表窓口情報の連絡先メールアドレスは、指名通知のお知らせメール等で使用しますので忘れずに変更してください。
注意事項
※電子入札システムを利用できる時間は平日の9時~17時です。
※電子入札利用者登録の更新・変更には、電子入札システム登録番号及び利用者登録パスワードが必要です。
※電子入札システム登録番号は、電子入札システム登録番号一覧表から確認してください。
※利用者登録パスワード申請書で申請したパスワードがわからない場合は、改めて、利用者登録パスワード申請書を提出してください。(電話、メール等でパスワードをお知らせしていません)
※電子入札システム登録番号一覧表、利用者登録パスワード申請書については、下記リンクから確認してください。
※電子入札システムの操作に関するお問い合わせは、コールセンター(フリーダイヤル:0120-332-638)へおかけください。