本文
岸和田市文書管理適正化及び文書整理支援業務委託に係るプロポーザルの実施
更新日:2021年6月2日掲載
印刷ページ表示
選定結果(令和3年6月2日)
プロポーザル方式による候補者選定結果等は以下のとおりです。
最優秀提案者の名称及び評価点 | 関西レコードマネジメント株式会社 227点【満点300点】 |
---|---|
その他参加者の名称(申込順) |
株式会社くろがね工作所 |
最優秀提案者の選定理由 |
岸和田市文書管理適正化及び文書整理支援業務委託公募型プロポーザル実施要領に基づき選定委員会による審査を行った結果、最も評価点数が高い提案者を受託候補者として決定しました。提案内容は本市が提示した仕様内容を十分に理解したものであり、将来の新庁舎への移転及び現状の執務環境改善に向けた文書削減の実効性が高く、これを踏まえた文書の適正管理が可能と期待できるものでした。 |
評価選定委員会構成員 |
総務部長(委員長) 残 実 総務管財課長 山本 慎二 IT推進課長 櫻井 正信 |
質疑に対する回答(令和3年4月26日)
令和3年4月20日に締め切りました当該質疑について、いただいた質疑書に対する回答は、以下のとおりです。
プロポーザル実施概要
- 業務名
岸和田市文書管理適正化及び文書整理支援業務 - 業務概要
本市では、新庁舎の整備及び現状の執務環境改善に向けて、現在ある重複文書や不要文書等を削減するとともに、削減の取組みを通した適正な文書管理及び職員の文書管理に対する意識の向上、さらに将来的な働き方改革を見据え、効率的かつ快適で働きやすい執務環境と書庫環境の整備を目指し本業務委託を実施します。 - スケジュール
表1 スケジュール項目 日程 1.公募要領等の公表・配布 令和3年4月13日(火曜日) 2.公募要領等に関する質疑受付 令和3年4月13日(火曜日)から4月20日(火曜日) 3.公募要領等に関する質疑回答 令和3年4月26日(月曜日) 4.プロポーザル参加申込受付 令和3年4月27日(火曜日)から5月10日(月曜日) 5.企画提案書の提出 令和3年5月17日(月曜日)から5月21日(金曜日) 6.プレゼンテーションの実施 令和3年5月27日(予定) 7.評価結果の通知・公表 令和3年6月上旬(予定) - 契約期間
契約日から令和5年3月31日まで - 委託上限金額
総額:8,355,000円 (消費税及び地方消費税込み)
内訳:令和3年度:4,108,000円、令和4年度:4,247,000円
※その他詳細については、実施要領等をご覧ください。
実施要領等
実施要領等
- 実施要領 [PDFファイル/872KB]
- プロポーザル評価基準表 [PDFファイル/289KB]
- 仕様書(案) [PDFファイル/601KB]
- 仕様書(案)別記 [PDFファイル/880KB]
- 仕様書(案)別紙(対象部署一覧) [PDFファイル/116KB]
提出書類様式
- 様式1(プロポーザル参加申込書) [Wordファイル/36KB]
- 様式2(法人等概要書) [Wordファイル/42KB]
- 様式3(業務実績調書) [Wordファイル/40KB]
- 様式4(実施体制書) [Wordファイル/73KB]
- 様式5(企画提案書) [Wordファイル/41KB]
- 様式6(見積書) [Wordファイル/39KB]
- 様式7(質疑書) [Wordファイル/53KB]