ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者 > 入札・契約情報 > 業務委託 > 令和7年度岸和田市物価高騰重点支援給付金支給事業に係る業務委託の条件付一般競争入札の実施について

本文

令和7年度岸和田市物価高騰重点支援給付金支給事業に係る業務委託の条件付一般競争入札の実施について

更新日:2025年12月22日掲載 印刷ページ表示

令和7年度岸和田市物価高騰重点支援給付金支給事業に係る業務委託

以下​のとおり、価格で落札者を決定する条件付一般競争入札(地方自治法施行令第167条の5の2)を行​います。告示文、入札説明書等をお読みのうえ、入札参加をご検討ください。

入札に付する事項

(1)件名

​​令和7年度岸和田市物価高騰重点支援給付金支給事業に係る業務委託

(2)履行場所

岸和田市岸城町7番1号及び本市と受託者で協議し決定した場所

(3)契約期間

契約締結日から令和8年7月31日まで

(4)業務の概要

物価高騰対応重点支援地方創生臨時交付金を活用し、低所得世帯(令和7年度市町村民税非課税世帯及び市町村民税均等割のみ課税世帯)に対する支援として実施する給付金支給事業において、システム構築・運用業務、窓口業務、コールセンター業務、その他事業実施に必要なものを含む包括的業務

入札日程

(1)入札告示

令和7年12月22日(月曜日)

​(2)入札参加申込

令和7年12月22日(月曜日)から令和8年1月19日(月曜日)まで(土曜日及び日曜日を除く。)
午前9時から午後5時まで(正午からの 45 分間を除く。)

申込場所:岸和田市福祉部福祉政策課(旧館2階41番窓口)

(3)入札参加資格審査結果通知

令和8年1月21日(水曜日)午後5時00分までに通知​

(4)質疑受付

令和7年12月22日(月曜日)から令和8年1月9日(金曜日)午後5時00分まで(電子メールに限る。)​

(5)質疑回答

​令和8年1月14日(水曜日)午後5時までに回答

(6)入開札執行の日及び場所

令和8年1月30日(金曜日)午前10時

岸和田市役所職員会館3階会議室

(7)契約締結期限

​令和8年2月6日(金曜日)

入札告示

告示 [PDFファイル/108KB]

入札説明書等

入札説明書 [PDFファイル/50KB]

業務委託入札心得 [PDFファイル/99KB]

業務委託仕様書 [PDFファイル/197KB]

契約書(案) [PDFファイル/162KB]

入札参加申込書 [Wordファイル/11KB]

契約実績調書 [Wordファイル/10KB]

質疑書 [Wordファイル/10KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)